日々の日記ーのんびりと暮らすー

作りためたものなどの記録になりますよ。

日記を書く理由

私が日記を書いているのは、ほとんど独り言のようになってはおりますが、自分の気持ちを書いて置いて次のことに進むためです。でもあまりせかせかとするのも良くないと最近は思っております。

 

考え事をしている時やできごとがあった時に色々な思いを日記帳のようにして書いております。

 

最初はグリーをしていて自分の居場所が欲しかったので始めました。次にフェイスブックを始めました。しばらく続けておりました。私は文章を書くことが好きで書いております。

 

ブログを始めたのは、前々からずっとブログをしたいと思っておりました。メモ書きのようになってしまっているのでお見せできないと思いつつも、読んでもらえて大変恥ずかしいですがありがとうございました。